★ 清水マリンフェスタ - 中等練習機「 T-4 」-

前回の清水マリンフェスタでのT-7の
展示飛行に引き続いて浜松基地所属の
中等練習機「T-4」の展示飛行です


12:20分頃に4機のT-4が時速500kmで
会場右手からダイヤモンド隊形で進入してきました

d0338245_22505768.jpg




二周目は同じくダイヤモンド隊形で
着陸灯を点灯し車輪を出して飛行


d0338245_22510024.jpg





護衛艦「むらさめ」とT-4

d0338245_22511035.jpg





駿河湾の上空を旋回しています

d0338245_22511428.jpg





三周目最後はトレイル隊形で進入

d0338245_13262276.jpg







d0338245_22514804.jpg





そのまま浜松基地へと帰還していきました

d0338245_22515178.jpg
( ALL ) Canon EOS 5D Mark IV + EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


T-7もT-4もおとなしい航過飛行でしたので
いよいよブルーインパルスへの期待が膨らみます


次の記事からブルーインパルスです



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-16 04:56
これが、T-4ですよね。
前回のプロペラ機を間違えてコメントしてしまい
すいませんでした。もしかしたら、ブルーインパルスも
T-4でしたか。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-16 11:26
> アラックさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます!
ブルーインパルスもT-4ですね
アラックさんの一時的な勘違いと思っております
私もよくありますのであまり気になさらないでくださいね
Commented by happysweet1205 at 2017-08-16 12:07
こんにちは
T-4 天気が良くてキャノピーまで
くっきり見えて綺麗ですね~。
ギアダウンして着陸灯が見えるのもいいね。
旋回してもまだギアダウンしてたんだね~。
静浜の航空祭ではT-4は多くても2機なので
4機編隊で見れたのは良かったですね。
できれば むらさめの横を飛びながらフライバイも
見せてくれたら なんて欲も出ちゃいます。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-16 12:27
> はぴさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!
晴れていて機体の立体感が出て良かったです
T-4は静浜も二機で昨年は浜松予行は無しで
今回は四機編隊で見られて良かったですよ
T-7のように最後はターンして来てくれると
期待してたらそのまま帰還していきましたね
by mozura_gogo | 2017-08-16 00:15 | 航空機 | Comments(4)

ブログ内の画像の無断使用・ 無断転載はご遠慮ください